人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は夕方から楽しくなる。ン、ほんとかな?


by Go-in-Kyo-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHK異常事態宣言

NHK異常事態宣言_f0203324_15251633.jpg


NHKが異常な事態に陥っている。ついに実害が出てきた。米大使館がNHKのキャロライン・ケネディ駐日米大使のインタビュー取材申し込みに対し「百田委員とも籾井会長の発言で、インタビューは困難になった。イメージ悪化を恐れる大使本人とワシントンの意向だ」との理由で取材を拒否されたというのだ。

日本の公共放送局が最大の同盟国の駐日大使にインタビューを拒否されたというのは、異常なことではないのか?この異常なことを異常ではないと認識している安倍政権は異常ではないのか。

自分の言い分が通らないからと言って大義の通らぬ選挙を強行しようとしている市長がいたり、5000万円もの金を貰った知事がいたり、余りにも不見識な人物が安易に重要な職に選挙で選ばれたというのも、異常なことだと思う。このように、異常なことを異常と感じなくなっている異常な状態を,我々は普通に「異常だ」と思わなければならない。


                     ―了―
by go-in-kyo-san | 2014-02-20 15:28 | 折にふれ | Comments(0)