人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は夕方から楽しくなる。ン、ほんとかな?


by Go-in-Kyo-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにのんびり

久しぶりにのんびり_f0203324_1515369.jpg


昨日、加納城址公園のつつじを見に行った。自分の家の庭のような城址公園なのだが、いざ行くとなると中々行けないもので、「今年のつつじを見損なってはいけない」と気合を入れて観に行った。何もそう気張ることはないのだが・・・

ついでにテニスのラケット持って行き、素振り、ミニテニスなど、基礎的な練習をやってきた。テニスコートを借りてプレーする以前の問題として、テニスをちゃんとできる筋肉とラケット感覚を身に着けなければと思ったわけだ。ここなら予約を取る必要もなく、しかも無料だ。

連休中、今は一年中連休なのだが、何やかにやと忙しかったが、今日は久しぶりにのんびりと一日を送ることが出来た。たまにはこのような時間が必要だ。


                  ―了―
Commented at 2015-05-11 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Go-in-Kyo-san | 2015-05-07 15:16 | 折にふれ | Comments(1)