人生は夕方から楽しくなる。ン、ほんとかな?


by Go-in-Kyo-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長瀞

f0203324_15231419.jpg
                               長瀞

先週は忙しい週末を過ごした。

まず9月2日は横浜で姪の長女の結婚式。式場はグランドオリエンタルみなとみらい。式場が立派なのにはびっくりしたが、親族紹介から始まり、キリスト教の牧師による結婚式、記念撮影、披露宴。すべて流れるように厳かに、華やかに、時には学生時代のようなどんちゃん騒ぎがあり、まるでこの荒川の流れのようだった。
新しい生活を始めた二人に幸あれ‼

9月3日は東松山で中学時代の同級生4人と会食。内3人は女性。久しぶりの再会を楽しんだ。

9月4日は小学校4年生の遠足で行った長瀞に一人で行ってきた。長さ約800メートルの石畳を1時間かけて往復した。さすがに疲れた。

9月5日、東松山から岐阜に戻った。途中山手線の田端駅で電気系統の故障で40分くらい電車に閉じ込められた。

ようやく疲れも取れたので、久しぶりにブログを更新した。お疲れ様!




                           ―了―





[PR]
by Go-in-Kyo-san | 2017-09-11 15:47 | 折にふれ | Comments(0)