人生は夕方から楽しくなる。ン、ほんとかな?


by Go-in-Kyo-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年初冬

11月6日以来久し振りのブログ更新。

先ず、山の家の畑。下の写真のように改造した。現地を知らない人にはわかりづらいと思うが、一番手前の庭と畑を仕切っていた石を掘り起こして移動し、更にバラの木、柘植を植え替えて、庭から畑へ歩きやすくした。畑の手前3分の1はハーブガーデンに、奥の3分の2は普通の畑にしようと思っている。
f0203324_1358483.jpg

そして、加納城址公園。本当に良いところだ。我が家から歩いて2分。自分のうちの庭だと思えば殿様気分。家は狭いが、気持ちは広い。
f0203324_1354419.jpg

ということで、これが今年最後のブログ更新。今年1年お付き合いいただきまして、ありがとうございました。来年もよろしくお付き合いください。
f0203324_135619100.jpg

皆様には、良いお年をお迎えください。




                 ―了―
[PR]
by Go-in-Kyo-san | 2016-12-23 13:59 | 折にふれ | Comments(0)