人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は夕方から楽しくなる。ン、ほんとかな?


by Go-in-Kyo-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春です!


今日は今年最後と思われる寒気のため冷たい風が吹いていますが、陽射しは暖かです。
北国の皆様、いかがお過ごしですか?こちらはもう春です。

梅はもう盛りを過ぎています。この淡い香りをお届けできないのが残念です。
春です!_f0203324_14452191.jpg

沈丁花は可なり盛りを過ぎています。甘い香りです。感じませんか?この沈丁花は近くの幼稚園のフェンス際に咲いているので、ちょっとお行儀が悪くフェンスから顔を出しています。
春です!_f0203324_14545173.jpg

辛夷です。もうすぐ咲くぞ!という感じが伝わってきます。
春です!_f0203324_14473340.jpg

春です!_f0203324_14481020.jpg


多少なりとも春を感じてくだされば幸いです。ではまた。
Commented by takarinn at 2010-03-12 21:26 x
辛夷のいま将に咲かんとしている、芽吹きのアップの写真いいですねえ。

ご隠居さんはスーパーマンみたいな人ですが!?写真の業も玄人はだしですね。
Commented by 隠居 at 2010-03-13 09:26 x
バチバチ撮ってよいものを残すとこうなります。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる。
by go-in-kyo-san | 2010-03-11 14:58 | 折にふれ | Comments(2)