人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は夕方から楽しくなる。ン、ほんとかな?


by Go-in-Kyo-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋・予告編

秋・予告編_f0203324_1820211.jpg


今朝久しぶりにウォーキングをした。左足の中指の腱鞘炎が完治していないので、痛みが出ないよう、重心を後ろに置き小股で歩いた。女房と同じペースでは歩けないので、可なり距離の短いショートコースを歩いた。

昨日までとは違い今朝の風は爽やかだった。「おっ、風が変わった」と言う感じ。雲も夏の雲ではなかった。

長良川DAY2010が無事に終わり、頭の上にあった重苦しい雲も過ぎ去り、気分がずいぶん楽になった。これで徐々に体力も気力も戻り、これから爽やかな秋を楽しむことが出来るだろう。
それにはさんまがもう少し安くなってくれないと…
秋・予告編_f0203324_222495.jpg

Commented by go-to-kyo at 2010-09-10 16:55 x
台風一過の秋空というところでしょうか。
台風が来る前に長良川DAYが無事終わっていて良かったですね。
Commented by 隠居 at 2010-09-10 21:50 x
長良川はかなりの渇水でしたが、長良川DAYは台風が来る前に終わってよかったです。
by go-in-kyo-san | 2010-09-09 18:20 | 折にふれ | Comments(2)