人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は夕方から楽しくなる。ン、ほんとかな?


by Go-in-Kyo-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブル・デヴュー

ダブル・デヴュー_f0203324_20423591.jpg

デジカメを買った。今まで使っていたのは古くて重くておまけに時々動かなくなり、画素も640万しかなかった。本当はもっと早く新しいのが欲しかったのだが、7年前になくなった義父が使っていたものなので、なかなか買い換える踏ん切りがつかなかった。来週、埼玉に住んでいる姉のお供で東北旅行をするのを機会に買い換えることにしたのだ。機種はCanonのiXY200F。お手軽な機種らしい。

北海道の友人が色鮮やかなパプリカを送ってくれた。あまりなじみの無い野菜なので、女房は初挑戦でつくねのパプリカ詰めを作った。見た目きれいで、お味も上々。それを早速新しいカメラで取った。

カメラと新しいレシピのダブル・デヴュー。
by go-in-kyo-san | 2010-10-12 20:43 | 折にふれ | Comments(0)