人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は夕方から楽しくなる。ン、ほんとかな?


by Go-in-Kyo-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇妙な模様

奇妙な模様_f0203324_09562918.jpg
先日久しぶりに山の家に行った。掃除をしながら囲炉裏の灰を見ると何やら奇妙な模様が描かれていた。どうやら虫が移動した跡のようだ。

ブログを更新するのも久しぶりだ。平々凡々の生活をしているとブログを書くこれと言ったトピックもなく、また感性も鈍くなり話題も見つけられなくなる。「竜暗雑記帳」を書いている蛍氏の感性とエネルギーには圧倒される。

最近シルバー人材センターの「英語で俳句」という教室に参加した。なかなか面白い。錆びついた英語の錆び落としに役に立つだろう。

今日岐阜市商工会議所で「東西若手競演落語会」がある。北大落研OGの林家きよひこさんが前座として出演する。勿論見に行きます。楽しみです。
では。


                        ―了―


       

by Go-in-Kyo-san | 2018-10-27 10:21 | Comments(0)